Blog

Almost Done!!

Posted on: 02/16/2012 by Monk No Comments

前回のポストからいつのまに大分時間が経ってしまいましたが、このサイトの更新もほぼ完了しました。あと残されてる大きな仕事といえば、スマートフォンへの対応のみとなり、終わりが見えてきました。

以下、前記事以降に更新したページのスクリーンショットです。クリックすると各ページへとジャンプします。

 

HTML5&CSS3ページのスクリーンショット兼リンクです

jQuery&WordPressページへのスクリーンショット兼リンクです

Accessibility&Semanticページのスクリーンショット兼リンクです

404エラーページのスクリーンショットです

 
 

404エラーページも少し変更しました。最後のページ『Legibility&Readability』は書くことがあまりないので、結局ボツになるかもしれません^^;) 代わりにポートフォリオのページを作ろうかとも思いましたが、やはりまだ手がけた作品が少ないので、もう少し実際の仕事をこなしてからそのページは作ろうと思います。

ここ最近はjQueryの勉強を再開して、リニューアル作業と平行してやってました。内容がどんどんハードになってきて、難し過ぎてめまいがしたりしてますが^^;)、ここを何とか乗り切れば更に高度な効果を付けられるだろうし、スライドショーとかも自分で作れるようになりそうなので、なんとか頑張ります!!

Leave a Comment

お名前/メールアドレスは必須です。(メールアドレスは公開されません。お名前はハンドルネームで結構です。)

WP-SpamFree by Pole Position Marketing